日刊ゲンダイ様 見開き半ページに特集いただきました

日刊ゲンダイ 2022年12月3日(12月2日発行)に特集いただきました

オンラインレッスンの取材と、生徒様の活用法などを詳しく取材いただきました。
男性メインの読者に響くかな?とちょっと不安でしたが、取材に来ていただいた男性記者さんがすぐに真空シール器ダッキーをご購入!なんとシーラー狂に入信されました!

男性目線のコメントや、なるほど効率重視のビジネスマンや男性だからこそ、無駄を省いて効率よくという点が響いたのかもしれません。もともとレシピを乗せましょうというお話でしたが、取材の生徒様の活用法など丁寧に書いてくださって、とっても愛があふれていました!

 

WEB版がありますのでぜひ読んでくださいね!
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/315362

私をご取材いただいた決めてをおたずねしたら「やっていることに熱量を感じだから」と言っていただけたのがとっても嬉しかったです。誰が名づけ親かすでに分からなくなってしまいましたが、生徒様やお友達からいつしか入信したい!シーラーの教祖様といわれるようになり、教祖ってなんだか違うし、、、、そうだ!「狂うほど好きなんだもん」と「シーラー狂」となることに。

大好きすぎて、メーカーに私を知ってほしいとアポを取って神奈川県から愛知県名古屋に押し掛けたくらい、メーカーさん以上にこの真空シール器を愛しています。もっともっと広がってほしい便利なツール。

これからも発信を続けて、世の中の料理がつらいを少しでも楽にするきっかけになってくれればと思っています。

真空シーラー狂 小平 文(あや食堂)